宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

感染2020/08/17

弊社高鍋支店の従事者におきまして、
 

 

新型コロナウイルスの感染が7月31日に確認されたため

 


8月1日から16日まで長期休業とさせて頂きました。

 


皆様方には、多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを、
 

 

より深くお詫び申し上げます。

 


今後も感染症対策を徹底し、業務に努めて参ります。

 


大変申し訳ございませんでした。


- - - - - - - - - - - - 閑話休題 - - - - - - - - - - - -

 

ワタシが感染したばっかりにお客様、オーナー様、


関係各位の皆さんにご迷惑をお掛けしたこと

 


深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、発症No153の吉野大作です。

 

 

 

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 

 


7月25日から脹脛に倦怠感、目の奥に軽い鈍痛がありまして。

 

 

 

 

 

 

 


夜に少し横になると体調が改善。

 

 

 

 

 

 

 


ただの疲れかなと。

 

 

 

 

 

 

 


26~27日は普通に過ごす。

 

 

 

 

 

 

 


波はありますが息苦しさがありました。

 

 

 

 

 

 

 


28日から軽い味覚障害が。

 

 

 

 

 

 

 


昼飯食っても味が微妙にワカリマセン。

 

 

 

 

 

 

 


ただ鼻づまりもあったので気にせず。。。

 

 

 

 

 

 

 


波はありますが息苦しさもありました。

 

 

 

 

 

 

 


30日にスタッフから検査を受けるようススメられる。

 

 

 

 

 

 

 


保健所に連絡するも対応してくれず。

 

 

 

 

 

 

 


ならばと主治医のトコにてPCR検査をカマす。

 

 

 

 

 

 

 


31日、昼食をとっているとかなりの息苦しさが。

 

 

 

 

 

 

 


こりゃイカンと帰宅して横になる。

 

 

 

 

 

 

 


17時に保健所から連絡がありまして、、、

 

 

 

 

 

 

 


「残念ながら陽性反応が出ました。」

 

 

 

 

 

 

 


そのから電話で健康状態、行動履歴など何回も電話があります。

 

 

 

 

 

 

 


14日間の行動履歴を吐けと言われました。

 

 

 

 

 

 

 


まあ、スケジュール帳があったのでかなり詳細な行動履歴を報告シタ。

 

 

 

 

 

 

 


したらば濃厚接触者は7名とのコト。

 

 

 

 

 

 

 


幸いに全員が陰性で安堵しました。

 

 

 

 

 

 

 


ワタシの感染経路は不明。

 

 

 

 

 

 

 


連日飲みに行ってるから!

 

 

 

 

 

 

 


などと考えるでしょうが晩屋→BAR梵しか行ってない。

 

 

 

 

 

 

 


どちらのマスターも検査結果は陰性でした。

 

 

 

 

 

 

 


簡易宿泊所で入所中に大凡の感染経路が判りましたがw

 

 

 

 

 

 

 


もうアレしか考えられない。。。

 

 

 

 

 

 

 


1日は朝一で保健所から連絡がある。

 

 

 

 

 

 

 


「入院調整中なので午後に連絡しますとのこと。」

 

 

 

 

 

 

 


この日から体調は良い。

 

 

 

 

 

 

 


味覚は戻ってる。鼻づまり、軽い息苦しさはありましたが。

 

 

 

 

 

 

 


午後に連絡があるも「調整が付かないので明日以降で」と言われたった。

 

 

 

 

 

 

 


2日、この日も前日と同じで体調は良好。

 

 

 

 

 

 

 


朝から保健所からの連絡を待つけれど

 

 

 

 

 

 

 


一向にありませんw

 

 

 

 

 

 

 


17時に保健所に連絡したけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 


担当者がお休みでしてワタシの引継ぎを忘れていたようですw

 

 

 

 

 

 

 


最高だぜ!w

 

 

 

 

 

 

 


3日、この日も体調は良好。

 

 

 

 

 

 

 


朝一で保健所から連絡がある。

 

 

 

 

 

 

 


13:30に宮崎市内の「ひまわり荘に来てください」ですって。

 

 

 

 

 

 

 


病院かと思いきや症状が軽いので簡易宿泊施設での隔離となりました。

 

 

 

 

 

 

 


午後から「ひまわり荘」に突撃。

 

 

 

 

 

 

 


建物内に入ると防護服を着た看護師さん3名。

 

 

 

 

 

 

 


検温終わると椅子に座るよう促される。

 

 

 

 

 

 

 


着座すると目の前にはタブレット。

 

 

 

 

 

 

 


医師から遠隔で問診を受けるw

 

 

 

 

 

 

 


終了後は先導する車ついていき某所に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そっから完全防備の車に乗って「宮崎ライオンズホテル」へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エレベーターで5階へ。。。

 

 

 

 

 

 

 


3階~8階まで簡易宿泊所として借り上げているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


通路をパチリンコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


室内。なかなかキレイです。

 

 

 

 

 

 

 


さて、なーんにもヤルコトがないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


晩御飯はハヤシライスだった。

 

 

 

 

 

 

 


8月3日に入所し退所したのは8月7日の午前中だった。

 

 

 

 

 

 

 


連日ほんとに暇すぎてどうにかなりそうだった。。。

 

 

 

 

 

 

 


食事だけが唯一の楽しみデス。

 

 

 

 

 

 

 


7時、12時、6時と館内放送が流れた後に食事を取りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 


部屋を出る前は入念に手洗いをしマスク着用が必須。

 

 

 

 

 

 

 


食事と一緒に支給されるミネラルウォーター1本。

 

 

 

 

 

 

 


お菓子もありましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 


↓ 支給されてた弁当の数々w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお弁当もかなり美味しかったw

 

 

 

 

 

 

 


因みに宿泊代、食事代は無料だ。

 

 

 

 

 

 

 


なんだか申し訳ないw

 

 

 

 

 

 

 


毎朝、検温しつつ夜には常駐している看護師に体調を報告。

 

 

 

 

 

 

 


入所時から体調は良好なんだが。。。

 

 

 

 

 

 

 


発症してから10日日経過し、かつ軽症軽快後72時間経過した場合に対処できます。

 

 

 

 

 

 

 


PCR検査とかもなし。

 

 

 

 

 

 

 


この内容に沿うと7日が退所日でした。

 

 

 

 

 

 

 


毎日ヒマなのでアマゾンプライムでドラマの「逃げ恥」「はじ恋」を全話見ましたよw

 

 

 

 

 

 

 


7日の夜は自宅でゆっくりと過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 


もう、二度と入所したくない。。。

 

 

 

 

 

 

 


発症No153番。。。

 

 

 

 

 

 

 


番号付けられるなんて人生で初めてだよw

 

 

 

 

 

 

 


二度とカンベンしてほしいと思ったw

 

 

 

 

 

 

 


8~16日まではチョコチョコと出社し仕事をしつつもゆるりと過ごす。

 

 

 

 

 

 

 

後遺症は退所して3日ほどは息苦しさがありましたね。
 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどで治まったり半日続いたり。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

延々と続くのかと恐怖でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、16日までヤルことないのでキャンプ3連荘とかもやってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


12日は無事に収益物件を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 


あと1部屋で満室です♪

 

 

 

 

 

 

 


頑張りますw

 

 

 

 

 

 

 


さて、各方面から飲みの誘いがありますが

 

 

 

 

 

 

 


今月は大人しくしておこうと思ふw

 

 

 

 

 

 

 


先ずはストップしていた仕事をガンガンやりたい。

 

 

 

 

 

 

 


今日は買い付け1本が入り、分譲計画もGoサインが出ました。

 

 

 

 

 

 

 


地上げ交渉も1本。

 

 

 

 

 

 

 


今月は契約予定も3本。売買決済3本。

 

 

 

 

 

 

 


来月中に収益物件の契約もある。

 

 

 

 

 

 

 


これはバルクなので数が多い。

 

 

 

 

 

 

 


金額はまあまあだ。

 

 

 

 

 

 

 


9月末には売買決済したいと思ふ。

 

 

 

 

 

 

 


イロイロと頑張るぞ!w

 

 

 

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺