宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

佐伯寿司ツーリング2019/10/14

どうも、吉野大作です。

 

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 


日曜日は大分県佐伯市までツーリング。

 

 

 

 


宮本剛ちゃんと待ち合わせをカマして~

 

 

 

 


8時30分に出発!

 

 

 

 


延岡のファミマで休憩カマす。

 

 

 

 

 

 

 

 


ファミマのトイレでパチリンコ。

 

 

 

 

一滴たりとも漏らさずに出し切った。(キリッ

 

 

 

 

北川まで移動し高速へ。

 

 

 

 


佐伯までは無料区間なのがありがたい。

 

 

 

 


高速乗ったのはいいんだがメチャククチャ風が強いw

 

 

 

 


80キロ走行なのだが身体が持ってかれる感じ!

 

 

 

 


トンネル多いし結構怖いぞ!w

 

 

 

 


目的地の佐伯堅田ICで高速降りてソッコーで休憩w

 

 

 

 


風に耐えながら運転してたんで疲れがッパねぇw

 

 

 

 


疲労を回復すべく暫し休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


剛ちゃん疲れてるw

 

 

 

 


この時点で11時15分だった。

 

 

 

 

 

 

 

 


11時30分には目的地の「福寿司」さんに到着。

 

 

 

 


食べログ上位の店だけど予約なしで入れた!w

 

 

 

 


冷えた体をお茶で温めつつ特上寿司を注文。

 

 

 

 


せっかく来たんだから無理してでも食べないとね♪

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは高級魚のアラ! クエとも言いますね。

 

 

 

 


大将に写真撮影いいですか?と質問したら

 

 

 

 


「どうぞ♪どうぞ♪」と快く承諾してくれたw

 

 

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

 


んで、このアラが最高に美味い!

 

 

 

 


以前、四角目ミッチーからもらった石鯛の寿司に匹敵するわw

 

 

 

 

 

 

 

 


中トロ炙り

 

 

 

 


かぼす、塩で味付けしているのでそのまま食す。

 

 

 

 


口の中でとろけるやんけ!w

 

 

 

 

 

 

 

 


トコブシは目の前で捌いてだしてくれた。

 

 

 

 


コリコリと触感がたまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 


汁物がほしくなったので伊勢海老の味噌汁を注文!

 

 

 

 


これが当たり前に美味いw

 

 

 

 


幸せ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


アナゴ

 

 

 

 


甘いツメが最高。

 

 

 

 

 

 

 

 


エビの塩焼き頭だけ。

 

 

 

 


これは剛ちゃんが食した。

 

 

 

 

 

 

 

 


エビエビ。

 

 

 

 


プリプリのぷりんぷりんだ(謎)

 

 

 

 

 

 

 

 


イクラ

 

 

 

 


これまた美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 


フグ。

 

 

 

 


かぼす、塩がたまんねー

 

 

 

 


フグ握りは初体験。いやんばかん。

 

 

 

 

 

 

 

 


ウニ

 

 

 

 


極上だ。甘くて濃厚。

 

 

 

 

 

 

 

 


サバ。

 

 

 

 


身も分厚く弾力があり甘みも最高。

 

 

 

 

 

 

 

 


大好きなコハダ

 

 

 

 


酢の締め加減がバッチリ

 

 

 

 


オカワリしたくなるほどだw

 

 

 

 


写真を撮り忘れたがアジを食して終了!

 

 

 

 


ホント美味しい寿司だったw

 

 

 

 


大将も気さくで非常に良い方だった。

 

 

 

 


滞在時間40分ほど。はやっw

 

 

 

 


腹も満たされ帰路につく。

 

 

 

 


佐伯堅田IC~北浦ICまで移動。

 

 

 

 


突撃したのは「きたうらら海市場」

 

 

 

 

 

 

 

 


ソフトクリームを食して~

 

 

 

 

 

 

 

 


魚ろっけを食す。

 

 

 

 


コレは注文してから揚げてくれた!

 

 

 

 


1枚170円だ。

 

 

 

 


おいしーよーw

 

 

 

 


30分ほど休憩し日向に移動。

 

 

 

 


名称は知らないけれど日向太平洋ドライブインの跡地へ。

 

 

 

 


なんかリニューアルしてスゲェーお洒落な建物に変身しとる。

 

 

 

 


メッチャ客が多いw

 

 

 

 


こちらで20分ほど休憩し帰宅。

 

 

 

 


天気も良いし美味しい寿司食べて最高のツーリングだった!

 

 

 

 


ハズなのだが・・・・・・・・

 

 

 

 


翌日、バイクを眺めてみるとなんか違和感が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


コレ出発前の写真。

 

 

 

 


写真右側にシルバーの筒が確認できますね。

 

 

 

 


コレってガソリン携行缶なんですよ。

 

 

 

 


愛車のバイクは7リッターしか入らないんで長距離には不向きです。

 

 

 

 


なのまで緊急用として着けてるんです。

 

 

 

 


 

 

 

↑ ↑  コレと同じヤツね。

 

 

 

 

違和感の正体はコレだった。

 

 

 

 


携行缶がない!(爆死)

 

 

 

 


ぎゃああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なくなっとる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


固定するステーが折れてるぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

 


走行中に落ちたようだ(白目)

 

 

 

 


日向で休憩したトキは確認している。

 

 

 

 


ってコトはその途中で落ちたのか?(失禁)

 

 

 

 


後続車がビックリしただろうに。。。

 

 

 

 


それ以上にワタシがビックリだw

 

 

 

 


これ22,000円もするんだぜ?

 

 

 

 


また注文せねばならぬ。シクシクシク。

 

 

 

 


ってコトでなんともネタの多いツーリングだったw

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺