宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

これで寝れる2019/10/07

どうも、吉野大作です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝1時間だけプチツーリング。

 

 

 

 


天気も良くて風も心地よいですw

 

 

 

 


途中、宮本剛ちゃん宅へ寄り道をカマす。

 

 

 

 

 

ムフフフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このフォルムがなんともカッコいいではないか!

 

 

 

 


ハンドルはドラッグバーに変更しタンクを5㎝リフトアップ。

 

 

 

 


ショートマフラー、シート、リアフェンダーを交換。

 

 

 

 


他にも交換パーツは多数。

 

 

 

 


我ながらナイスなセンスだと思ふw

 

 

 

 


今週末はツーリングの予定だったけれど台風19号が来るので×。

 

 

 

 


またかよッ!

 

 

 

 


ってコトで27日に延期となった。

 

 

 

 


目的地は大分県佐伯市寿司街道の「亀八寿司」さん。

 

 

 

 


一棟入魂松浦社長のオススメなので間違いないと思ふ。

 

 

 

 


楽しみだw


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -

 

朝一は売却相談のあった建物に突撃。

 

 

 

 


イロイロ調査をカマし隣地の方と談笑。

 

 

 

 


堤防沿いの物件なんです。

 

 

 

 


屋根の状況を確認すべく堤防から建物を確認。

 

 

 

 


土手を降りる際に滑ってしまい慌て手を着いた。

 

 

 

 


着いてなかったら後頭部を打っていた。

 

 

 

 


うーん。

 

 

 

 


痛い。。。

 

 

 

 


手を着いた際に手首をやっちまったようだ。

 

 

 

 


素晴らしい一週間の始まりだなw

 

 

 

 


戻り査定書を作成。

 

 

 

 


某書類も完成させた。

 

 

 

 


家屋調査士ともサクッと打ち合わせ。

 

 

 

 


おっと緒方の信也センセイから入電だ。

 

 

 

 


某書類が届いたらしい。

 

 

 

 


ふぅ~。

 

 

 

 


これで安心して寝れるw

 

 

 

 


今年の3月に契約した某土地。

 

 

 

 


契約一週間後に土地の共有者が逝去しまして

 

 

 

 


相続が一向に進まずとん挫していた案件。

 

 

 

 


某アパートを2棟計画しており8月には着工予定でしたが半年待ちました。

 

 

 

 


来週の農地転用の手続きに入って許可が下りるのが12月末。

 

 

 

 


来年1月に着工ですね。

 

 

 

 


これで毎日ゆっくり寝れます。

 

 

 

 


夜中に何度目が覚めたコトか。。。

 

 

 

 


もう今夜は飲みたい気分だ。

 

 

 

 


一体どうしてくれようか?w

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺